So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋太鳳の顔でかい?広瀬すずと比較してみた

土屋太鳳さんですが

ドラマに出演したことが影響してなのか

顔がでかいよね

という話題が上がっています

そんな話題になっている土屋太鳳さんですが

ではどれくらい顔がでかいのか

気になりますよね


そこで少し調べていたのですが

土屋太鳳さんと顔を寄せあうようにして

CMに出演している人物が・・・・・

そう

広瀬すずさんです

ということで調べてみたので比較してみましょう





Sponsored Links




土屋太鳳の顔でかい?


土屋太鳳さんですが

ドラマに出演したことがきっかけで顔でかいよね

と話題になっています

女性に顔でかいといういうのは失礼かとは思うのですが

どれほど顔が大きいのでしょうか?


ちなみに

今回比較する広瀬すずさんですが小顔で有名な女優さんですよね

女性の平均的な顔の縦幅ですが23cmといわれています

しかし広瀬すずさんはなんと17cmなんだとか

やばいですよん

ただ広瀬すずさんと土屋太鳳さんを比較するのも少し

酷な話かもしれませんが比較していきます


比較する画像はこちら
ガーナ-300x169.jpg
ロッテ・ガーナチョコレートのCMですが

土屋太鳳さんと広瀬すずさん

そして松井愛莉さんの3人が共演しているCMなのですが

比較しやすい画像なのでこちらを採用しました

では比較した結果を見ていきましょう





Sponsored Links




土屋太鳳の顔でかい?広瀬すずと比較してみた


では早速比較してみた結果を見ていきましょう

まずはCMの画像を見ながら見ていきましょう

このCMでは
ガーナ-300x169.jpg
こんな感じで顔を寄せているシーンが多いのですが

正直

比較する際に身長差もあるためちょっと苦戦しました

ガーナ3-300x169.jpg
久々に大きさ比較で

メジャーやら計算機やら持ち出しましたよ(笑)

そんなこんなで苦戦しつつも比較してみたのですが
ガーナ2-300x169.jpg
まず広瀬すずさんの顔の大きさは17cmほど

正確には17.5cmなんだそうです

これは以前雑誌で実際に測ったそうです

そんな広瀬すずさんと比較してみた結果

ざっくりですが

土屋太鳳さんの顔の大きさは

だいたい19〜20cmほどという比較の結果になりました

あれ?

女性の平均って?

そう23cmです

女性の平均的な顔の大きさよりは

顔が小さいんです

そして苦労して比較して気づいた結果

画像を拡大すればよかったんだと気づいた瞬間でした・・・・


ではなぜ顔でかいよね

と噂されるようになったのでしょうか?

それは

土屋太鳳さんの身長と顔の形に原因がありました

Csg5IO4UkAARxk3.jpg

土屋太鳳さんですが

少しエラが張っていて丸みのある顔ですよね

そして身長が確か155cmほどだったはずです

そのため全身が写っているシーンなどになると

身長の割に丸みのある顔が目立ってしまうんです

特にドラマに出演する際

土屋太鳳さんって髪型が結構顔全体が見えるような

髪型にしてますよね

そのせいか見ていて人は顔がでかい

と思ったのではないでしょうか?

検証して結果は

土屋太鳳さんの顔は一応

女性の平均的な顔の大きさより小さかった

でした


と以上が

土屋太鳳の顔でかい?広瀬すずと比較してみた

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

土屋太鳳の顔でかい?広瀬すずと比較してみた

土屋太鳳と山崎賢人の破局は嘘だった!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。